TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


つめたーくわらーう  

いかんな・・また更新がしてない。

最近は忙しくて更新するのも大変だけど
今日は雨だし何処も行けないので一気に4記事分を更新しちゃおー 〆(゚▽゚*)

でも気合をいれるため、なんか聞こう

こヴぁがカラオケ行ったらジャンヌとディルと清春は絶対歌う!
この曲は最近になって挑戦してるんだけど難しいね!


大阪いいよ!





彼女がぁ~冷たぁ~くわ~らうー 死神にでもとりつかれてしま~たのー?
「まだわからないーのかしら・・・とぼけないで首の傷はー何よ~!」


苦しい いいわけくり返すーおそらく理解はしてくれな~いー
「そうなの・・・」と静かにな~て それはただの嵐の前の~静けさぁ~




コメント

No Subject

ぢぢいはカラオケに行くと
「もってけ!セーラーふく」を歌ってその場を凍りつかせます。
バンドメンバーと一緒に行くと70年代~90年代の
懐かしい歌謡曲ばかりです。
先日初音ミクを歌ったときは・・・・とても言えねえ・・・

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/03/22 21:42 | edit

れす

俺も、もってけ!セーラーふくを歌った事が
ありますよw
最近知り合った男友達も歌ってたしww

歌謡曲は名曲が多いですもんね^^
その調子で初音ミクも歌いつくしちゃいましょう!
白い目が心地よくなるまで・・・。

こヴぁ #- | URL
2010/03/23 23:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/508-f754e805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

