TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


水煙草!  

大倉山--記念館 R

つい先日な大倉山っちゅう所に行ってきたんや!


まぁ夏のあらしのモデルの町ですねww
別に聖地巡礼のつもりで来たワケじゃーないけど
まぁ理由があってww

梅-r


でも着いた時がもう5時近くだったし・・暗い写真ばかりになったけどさ。

そういえば、あちこちで梅祭りが開催してるけどココもやってるみたいだね。


アバター

近くに貼ってあった・・・
あきらかにアバター意識してるねw

その後
横浜でメシ食って、バーに入ったり

水タバコ


ここなんかね水煙草が体験できる場所でさ、体に害は無いんだけど。
こヴぁちょっとむせたよww


っで・・何飲んだかって?
そりゃ・・・


キューバリバーでしょ ヽ(=´ω`=)ノ








あ!そうだ何か登録したから、たまに見に来てね!

PHOTOHITO
コメント

No Subject

暗いとホラーっぽくなりますねw
綺麗な写真だなぁ・・・
水煙草って初めて知りましたw
なんかの楽器かと思った・・

あなぐまQ #- | URL
2010/03/09 18:22 | edit

れす

>>あなぐまQ君

そういえば暗い写真ばかりだな~w

確かに楽器に似てますよね^^
でもねぇ~水煙草・・・
なんの為に吸って吐いてをするのか正直わからないんですw
楽しいのは最初だけww

こヴぁ #- | URL
2010/03/10 23:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/511-2ddf41c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

