TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


決意と決別  

決めた!C crisisを廃止して、このブログ一本に絞ろう!
やっぱり2本同時はキツイっすww
安易に2つもやるからこのブログの更新率も物凄く下がったし(まぁ、ただのサボリだがw)
もうつらいんだw 

というワケで今日からまた写真が多くなるかもだけど、そこは受け入れてもらうしかないな(´・ω・`)
でも絵も描きたいし、それはこれからも描いていくつもりだ!
まずはトップ絵を完成させる事からはじめよう^^

今後は旧場危機時代みたいにできる限り毎日更新を目指すつもりです
できるかはしらんがw





っでその最近の写真



プラント


時刻は午後9時・・・
俺は一人寒空の下、石油プラントを撮り始めた。
周囲には誰もいない。

公園

孤独を味わうには丁度いい場所だ。



コメント

No Subject

自然も好きだけど、工場とか、鉄々しい(?)のも好きよん。
明かりが綺麗だなあ……加工とかしているの?

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/03/15 22:08 | edit

れす

加工っていうか、編集程度で
コントラストとかはしてるよ。
まぁ三脚で少し長めのシャッタースピードだから
明るいのかもね^^

んじゃいつか工場見学だね(笑)

こヴぁ #- | URL
2010/03/16 01:09 | edit

ぉ!

絞り羽根がシャキーン!
な感じで良いね☆

ノイズ無くて凄くクリア★

ぁ!
こっそり、リンク張り替えといてよいー?

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/03/19 16:42 | edit

れす

絞りは覚えてないなぁ~
F6ぐらいかな?
三脚を持っていったんで、isoも上げる必要も
なかったし!やっぱり夜は三脚だね^^

リンク張り替えくれ~
シークラはじき消滅させるからww

こヴぁ #- | URL
2010/03/21 01:42 | edit

リンク報告

うん!
張り替えた!

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/03/26 21:46 | edit

No Subject

了解~っす!

こヴぁ #- | URL
2010/03/26 23:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/514-7a489b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

