TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


CP+ カメラの展示  

cp+

昨日はさCP+っていうカメラの祭典?というか新製品の展示会みたいな場所に行ってきました
ん~シグマのマクロ望遠のような APO 70-300mm F4-5.6っていうレンズが欲しいくなった!
これは別に新製品ってワケじゃないけどww

レンズ


でも不思議なのはパンフには6万って書いてあるのに、ホームページには2万ちょいって
書いてあるのだ。
まったくもって謎である・・・まぁ安いに越した事はないけど ヽ(`・ω・´)ノ


みなとみらいの  1

場所はパシフィコ横浜で、見終をわったあとは折角なんで少し周辺で遊んできた


cr.jpg



なんかこヴぁ最近横浜多くないか?ww
東京に行きたい (´・ω・`)ショボーン



さぁ絵をかくぞ~!


コメント

No Subject

横浜もいいじゃないですかw
ほんと、絵になる街ですねMM21のあたりは。
人工的で、でもいかにも現代の横浜って感じで。

娘が写真部部長になりますた。
良い写真が取れたら晒させろと言ってありますw
一眼レフ買ってくれと言い出した罠・・・

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/03/22 21:54 | edit

れす

おお!娘さんが部長さんに!
さすが隊長の娘さんなだけありますなw

一眼はハマりだしたらお金がかかりますよ~w
こりゃ中古で買うしか無いですね(´-ω-`)

というか娘さんの写真見てみたいです!!

こヴぁ #- | URL
2010/03/23 23:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/515-a42afcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

