TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


よく晴れた日にはHDR  

昨日サボったので今日は2回ぶん更新~

石造

最近こヴぁはHDRという手法にハマっているのだ!
まあ単純に言えば明るさの違う同じ写真の合成の事なんだけどねw

実はこの写真は失敗作なんだw
もっと自然な感じで合成するか、あるいは絵画的にするのがフツーなんだけど
この写真はどちらでもない。
実に中途半端な写真だwwww
でもコレはコレでありかなって思いなおして、載せてみた!


展望台


そうそう!こんな感じで雲があると、作りやすい!
そういえばこの建物の中入ったよ~

でも特に眺めもいいわけでもないし
何も無いので、ガッカリ気分がハンパではなかった!
もう来ないと思う (´ー`)フッ


来週はまた浜離宮に行くかもです^^
コメント

No Subject

うをっ
マジ絵みて~!HDRですね、覚えました(^^)

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/03/22 21:57 | edit

れす

専門のソフトが自動でやってくれるんですが
その後の調整がてらむずかしいです (´・ω・`)

こヴぁ #- | URL
2010/03/23 23:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/517-af3dfafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

