TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


浜離宮の菜の花  

浜離宮

今年も行ってきましたよ!浜離宮の菜の花畑へヽ(=´Д`=)ノ

丁度こヴぁが一眼を使いだしたのが一年前で
去年、浜離宮に初めて来たときにも菜の花が咲いてました。

nanohana.jpg

日曜は雨だと思ってたんですけど、晴れてて良かった^^
風もハンパなかったがww

浜離宮 菜の花

君達もこの黄色の世界を体験してきてくれい (´∀`)




帰りの電車でかわいいコを見つけた モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

黒髪ぱっつん!

こヴぁは金髪が好きだけど一年に一回の割合で黒髪ぱっつんを好きになるみたいだww
コメント

No Subject

年に一度の黒髪ぱっつんwwwwwwww
いかん、ツボったwwwwwwwww

それにしてもいいですねえこの黄色は。
浜離宮にこんなとこがあるなんて知らなかったし。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/03/24 21:45 | edit

れす

まぁ実際には髪の色に関係なく
可愛いコを見つけるレーダーを張り巡らせて
いるんですけどねwww

もう少ししたら浜離宮でも夜桜も見れるはず!
それも期待大ですよね^^

こヴぁ #- | URL
2010/03/26 01:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/520-f0488f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

