TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


モノクロ新橋  

モノクロ新橋

うう~これで連続3記事分w
長文書いたワケじゃないのに、少し疲れたww
今日時間があれば少し絵の続きを描こう。

で最近は新橋とか東京中心の更新でしたが
次の日曜は地元撮るつもりです ヽ(`・ω・´)ノ
まぁ京浜工業団地とかです

それと4月に旅行に行くかもしれない!
これは楽しみなんだ (´∀`)

廃墟か星どちらか撮りたいな~
スポンサーサイト
コメント

No Subject

モノクロもいいですねえ(^^)

構図って自然にこうなるもんなんでしょうか、
それともいろいろ計算してこの角度、みたいな
感じでやってるんでしょうか。
画面下からV字で伸び上がる感じの高速道路と
電信柱&ビルの対比が絶妙だったりするなあと思う
ぢぢいです。
静かな迫力を感じます。

これまたポスターにしたい!(^^)!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/03/28 18:25 | edit

れす

>>ヲタおやぢさん

うん・・何も考えてないから
自然という事になりますねw

この場所実は横断歩道なんですよ
横を振り向いたら、この風景でして
キレイだったんで撮ってみました!

静かな迫力か~!
モノクロの力は絶大ですね^^

こヴぁ #- | URL
2010/03/29 02:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/524-d1cca17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

