TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ヴぁとん  

愚か者めが~( ゚Д゚)


ヘンなもの描いたww
ものすごいスピードで描いたから、満足してないけど・・・
っまいいかww





1リボン2


うぃ~バトン貰ったナリよ~





@お絵描きバトン@

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び ピアス 水着、執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ ピース 拳銃 ダーツ ナース お団子頭 パイ投げ ハグ 手乗りサイズ マフラー シャンプーハット ホットパンツ チャイナ服 17歳 リース セーラー服 ロングブーツ ロリポップ ヴァイオリン パペット(指人形) コタツ サンタさん クリスマス チョコレート 煙草 メイド服 ネクタイ 民族風 きぐるみ ショートヘア 日本刀 睫毛 臑毛】



IKさんの指定&指示は

指示:リボン


■あなたの名前と使用した画材は?

こヴぁよ。
シャーペンとコピー用紙
Sai


■この絵でこだわった所は?

ないw
しいて言うならムネww


■回してくれた人の絵はどう思う?

たまに恐ろしい生き物を描くΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でもそういう独創性みたいなのは必要だと思うの
誰にもマネできない事 みたいな。

■描き終えての感想を

急ぎすぎたかなと。
まずデッサンだね、それと髪にハイライトを入れてみたかった
いや何よりもポーズがださいww
 
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。


ん~ななにん・・・



がらへび君 悲しみ

ヲタおやぢさん 槍

とろろさん パッツン前髪

ひかるさん 10年前

ETさん うさ耳

うるへんてさん ナース

あなぐまQ君 ロリポップ ゴスロリ  金髪 眼帯 羽


もちろんスルー可です

まぁこヴぁの予想じゃ大多数の人がスルーするでしょうなww



コメント

No Subject

おおっ!?
なんかすごい絵があるっ
それにいつの間にかバトン回されているっ

バトン初めてだーよ。。
そういや絵は長らく書いてないだよ。。
いい機会かっ!?

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/03/29 21:09 | edit

れす

絵については突っ込まない事w
なんでこんなリボンにしたか自分でもわからないし。

バトン初めて!?
丁度いい機会だよ!
送る相手には無理難題を押し付けると面白いよwww

こヴぁ #- | URL
2010/03/30 23:33 | edit

No Subject

そうですかこヴぁさんは縛りが・・・・・
いやちがうってこれほどみごとな縛りを描いておいてそれはないというかなんと言うか・・・・・・

失礼、ほんの冗談です(^^)

槍・・・・・・・・・
Fate-ランサー・・・・・・EVA-ロンギヌス・・・・・・
うーん、どうしよう・・・・・・・

スルーできない体質でw

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/04/04 22:28 | edit

れす

いやSMとかそういうノリじゃないですよ~w
もしこヴぁが縛りを描くなら亀甲縛り描きますからねww

まぁスルーでもいいですよ・・・
軽く考えてください^^

こヴぁ #- | URL
2010/04/05 23:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/525-384aa3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

