TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


無数の光  

なんか最近のbossのCMがカッコよくてw
マネてみた!







無数の光

仕事で工場の中にも入るんだけど
中は撮影禁止ですからね、こういう機会は逆に新鮮さ

しかし何気に結構面白い被写体だったよw
地元だし、また近いウチに撮りに行こうかな~ (*´ー`*)ーЭ



工場

これもHDRしたww
なんか最近ソレばっかだよな~w

まぁソコは気にしない方針で・・
フツウに撮って出しするよりイケてるんだもん。


たぶん次の更新も工場です


追記は拍手コメ


>>あなぐまQ君

写真にしたら工場地帯もなかなか綺麗だったよ!
今日はかるい雨でしたんで、後日また撮りに行ってきます~(・∀・)
スポンサーサイト
コメント

No Subject

ぼくもこのCMかっこいいと思ってました。

おばあちゃん家に行く際にいつも四日市工業地帯を通るんですがそれに似てる気がします。
戦後復興の時とかって、よくこういう風景が見れたのかなあとおもいます。

ライトと薄紫色の空が工場を引き立てますね

ごろぅ #- | URL
2010/03/29 21:24 | edit

れす

最近かっこいいCM多いよね!

四日市工業地帯って事は名古屋あたりか~
あそこも結構歴史が古いのかな?
戦後復興時に俺達のおじいちゃん世代が
頑張ったって事なんだね!

写真3枚合成したらなぜか紫色になったんだ (・ω・)

こヴぁ #- | URL
2010/03/30 23:47 | edit

No Subject

こんばんは、こヴぁさん。
先日はコメントをありがとうございました。
いつも美しい写真や愛らしいイラストを
深夜にひとりにまにましながら眺めておりました。
実は私も話しかけてみたいと思いながらも、
変人ですしご迷惑だったらどうしようと
なかなか踏み切れずにいました。
お話させていただけるきっかけをくださって
本当にありがとうございます。
これからも写真とイラストを楽しみにしています。
動物などが隅っこに紛れ込んでいたりすると、
個人的に嬉しいです。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/03/31 00:15 | edit

コメントありがとうございます。

まぁ確かに変な人だなぁ個性的な方だとは思いましたが
武器の話とかドラクエの話とかブログの内容が面白かったですし
俺もコメントとか書いてみたかったんですよ^^

写真とか楽しんでくれたなら良かったですw
動物ですか・・・こヴぁ的にはリスとかキツネとか撮りたいんですが
東京周辺は野生動物はいないですからね
猫とか犬ぐらいなら撮れるかもしれません。
やってみます (´∀`)

こヴぁ #- | URL
2010/03/31 19:57 | edit

No Subject

HDR、見るほうもハマりますね(^^)

工業地帯、これもなかなか深いですね。
昼間何とはなしに見るのとはまた違った顔を
こヴぁさんの写真は見せてくれます。

実に楽しいです。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/04/04 22:31 | edit

れす

やっぱ夜は違いますよね!

こヴぁは東京タワーとかでも昼は撮らない
んです、だって夜のが綺麗ですからね (・ω・)
それと同じで夜の工場のが綺麗だと思うんです

ほんとに住んでるとこが近いんで
これからシリーズ化していく予定ですw
また見てやってくださいww

こヴぁ #- | URL
2010/04/05 23:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/526-c47ccc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

