TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


工場とか  

っぷは!やっと更新できる!
ここんとこバタバタしてたから、コメントを返すだけで
目一杯だったよww


で日曜の事!
実はこヴぁ、ミクシーで知り合った人と工場を見に行ったんだ

マイミク

今年の1月だったかな?
飲み会に行ったときに、知り合ったんだ。
まぁカメラ仲間ってヤツだね。

にしても、このレンズ広角なんだけど
全然足りない・・・
このさい超広角でも買うかな~・・

萌えな人達

俺達以外にも居たよww

工場とか


3dAnd2more.jpg

超地元なので、ネタが無くなったらまた来ようと思うのww
スポンサーサイト
コメント

No Subject

この工場の写真たち見てると
なぜかアニメのCANAANを思い出した。

工場、あなどれませんな。
なかなかに魅力的だ。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/04/04 22:33 | edit

れす

CANAANですか、
ついこの前やってたアニメなのに懐かしいです
よね!

こヴぁは最近望遠レンズを手に入れたんで
これから工場とか撮りまくりたいとおもいますw

こヴぁ #- | URL
2010/04/05 23:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/527-3a66fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

