TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


靖国神社  

あー靖国神社に参拝してきたよ。

靖国神社

平日なのに混んでますね!

sさくら

この前買ったレンズなんだけどさ、一言で言うと・・・


やばいです!ヽ(=´Д`=)ノ


今日は桜の花だけうpするけど
この他に撮った写真は丸ボケが良い感じに写るし!
もっと使ってみたいと思う!!

そふと

そういえばこヴぁってソフトフィルター持ってたんだよね・・
すっかり忘れてたよww

1.jpg


桜の写真はもう一回はうp出来そうです。



それとこヴぁから御願いがあるの


最近こヴぁの憧れの人兼アイドルがツイッターをやられる事にしてみたいで
こヴぁも真似てツイッターを初めてみたんだけど・・・
やり方がわからない上に友達も少ないのでw
皆さんの所に遊びに行くかもしれませんけど、邪険に扱わないで欲しいのです ヽ(;´Д`)ノ


CavaOvereemで登録しました

よろしく御願いします。


コメント

No Subject

桜って、逆光でもこんなに綺麗なのね……
今日の雨で散り過ぎないことを願う。。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/04/07 20:54 | edit

平日だからか

参拝客之皆様がスーツな人多いねー

青空と桜は、やはり良いですのゥ。

ツイッター長らく放置気味だわー
CavaOvereemで検索かけたケド
何故かヒットしないッ!何故、故ー

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/04/09 14:32 | edit

れす

>>がらへび君

いやソフトフィルターだからじゃないかな
撮った日は青空だったから青を強調してもよかったかもしれないね^^

>>みつさん

なんか近くの女子高があるみたいで、女子高生も多かったですよ~
あとはカメラ持った写真好きとかw

ツイッター・・・
スペル間違えたwごめんww
最初の文字Coです


こヴぁ #- | URL
2010/04/09 21:04 | edit

未だヒットしない件についてw

CovaOvereemでもひっかからないッ!
なーぜーw

女子高生と桜 
撮っとけば、良かったのにw

ブログデザイン変えたのね!
いっこ前よりこっち之方が良い気がスルー
見易くなった?気も。
そしてジャックナイフだと
お笑い之千原さんが思い出されるw

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/04/10 00:12 | edit

れす

おk、リンク貼るよ
それでも見れないなら、みっちゃんの方を
教えてくれw

ん~今だ気に入ってるテンプレが無いんだけどね~
パソによってはこのページも見にくいのかもしれないし・・

ちなみにジャックナイフはジュニアさんのあだ名から拝借しましたw

こヴぁ #- | URL
2010/04/12 14:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/532-cdf5cb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

