TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


其処は夢の島  

ういー夢の島行ってきた!

夢の島ってのは、東京なのか千葉なのかよくわからない場所で
最寄の駅は新木場っていう場所なんだよ~

植物園

まぁなんか植物園があるみたいで行ってきたってワケなのだ!

夢の島

丸ボケが撮れたー!!
こヴぁ的には重要な事だったんだw

ねこ

ネコ発見!


そういえば野良猫はそこらへんにゴロゴロいるけど
最近は野良犬っていなよな~


・・・撮りたいな~犬畜生

誰か俺に犬チクショーを撮らせろ( ゚Д゚)





あ!



こヴぁ前回の記事でツイッターでの名前のスペル間違えて書きましたw


CovaOvereem です


あうう~じゅびまぜんでした~。・゚・(つД`)・゚・。


スポンサーサイト
コメント

丸ぼけ御目出度ゥー☆

ツヤ加減が美味しそうに見えるチューリップさんですね!
( *・ω・)!
やしの木っぽいシルエットみると夏だと勘違いしそうですw
ねここさんもすやスヤですなー★
犬畜生って言葉初めて聞いた!
思わずぐぐったら 犬より劣っている行いをする人をののしる言い方なんスね!めもりィー( *・ω・)...φ

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/04/10 00:23 | edit

こんばんは、こヴぁさん。
春らしくてすてきな写真ばかりですね。
特に猫が。
猫大好き。ときめいてしまいました。
もちろん、そのあとは、猫ちゃんともふもふ戯れたのですよね?
桜ももう咲いているのですね。
札幌はまだ雪が残っているところもあり、
桜が咲くまであと1ヶ月待たなければなりません。
こヴぁさんの写真を拝見していると、あまりにも美しくて、
自分も写真を撮影したい衝動に駆られます。
うっかり実家にデジカメを置いてきてしまった自分が恨めしいです。
といっても、撮るのはほとんどペットのカメばかりでしたが。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/04/11 01:20 | edit

夢の島熱帯植物園は、秋に行ったことがあります。
ハロウィンで座れるほど大きなかぼちゃが置いてありました。
そのときも猫がゾロゾロ大勢いて、ちゃんとねぐらがあるのか心配になりました。

とろろ #LD4PPtsI | URL
2010/04/11 22:17 | edit

れす

>>みつさん

え・・食べるの?菜の花は食べれるみたいだけど
チューリップも食べるとは・・
さすがですみっちゃん!(´Д`)

犬畜生は犬の事も指すはず!
芥川龍之介の小説「地獄変」で俺は見た!!
まぁ俺の事を指してもいいけどさぁ~ww

>>紅さん

あはは、猫は季節に関係ないですよ(笑)
それに戯れるなんてとんでもない!
だってこんなにスヤスヤ眠ているのに邪魔しちゃ悪い
じゃないですか。
でも俺が去ろうとしたら、自転車に乗ったおばちゃんが
現われて猫に触りまくってましたが (´Д`)

カメいいじゃないですかカメ!
しかし北海道の春も美しそうですね、これは期待しちゃいますね、
なんとか実家に・・・あ・・なんでもないです( ´ω`)

>>とろろさん

おお~とろろさんも行きましたか!
そんな大きなかぼちゃがあるなら、秋に行けば良かった・・
猫は大丈夫だと思いますよ
彼らはああ見えて強いんですヽ(`・ω・´)ノ


こヴぁ #- | URL
2010/04/12 15:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/535-f6933ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

