TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


春の義理ってヤツを果たそうではありませんか  

ねぇ知ってる?桜の花びらが落ちる速度って


秒速5センチメートルなんだって




・・とまぁ~お約束のギャグは置いといてw

いいかげん桜の写真をうpしていかないと
いまさら感がでるので、今日一気に載せちゃいますね (*´`ω´)/



赤桜


                       「紅桜」


枝桜


                       「影桜」



花吹雪

                       「花吹雪」

  
子とさくら


                       「春吹雪」



花散らし


                       「花散らし」


こヴぁの憧れのカメラマンのマネですw
あの方は紅葉でやっていたから
こヴぁは桜で!

でもあの方の10分の1にも技量が届かない
もっと写真が上手くなりたいです 。゚(゚´Д`゚)゜。







コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/539-9900a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

