TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


みついけの猫ども  

はうわー

最近忙しくてまともに更新できんっす
明日の日曜も仕事なのに、こんな時間w


まぁいいや~、今日ぱーと写真だけ載せとくよ。
今月もしかしたら休みは無いかもだけどw
ちゃんと写真の撮り貯めしといたから、後は絵とか描けばいいのよ!

ぢゃあ写真載せるね、今日は猫とか


睨みねこ

もうねッ白黒とかセピアのHDRは


ほんーーーーっとに俺に任せろと言いたいw


黒猫

場所は鶴見っていう場所の三つ池公園とかって場所で撮ったんだ
あと犬の散歩してる人に声かけて、犬を撮らせてもらったよ

でも巡回したら寝なきゃなので、まぁそれはまた今度


スポンサーサイト
コメント

三ッ池公園ギザなつかしす。
10年前までその近所の中学校に勤めてたしw
更に23年前まではそのあたりに住んでたしww

あそこの猫たちはわりとのんびり屋さんな希ガス。
よく授業を抜け出した厨房追いかけたなあ(遠い目)

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/04/29 12:11 | edit

れす

なんか公園の近くの丘の上に中学校がありましたが
その場所ですか!?
その日は三ッ池公園の場所がわからず彷徨ってましたw
そして偶然通りがかった中学校が、ヲタおやぢさんの
元勤務先だったとは!誰が予測できたでしょうw

それなら写真っておけばよかったかな^^
でもヤンキーが校門前で、たむろしてたからな~w

こヴぁ #- | URL
2010/05/01 05:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/543-68f3a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

