TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


久しぶりの花写真  

夢の島の植物園内部をうpするのをすっかり忘れてましたw
といっても2枚ほどですが。

ぱーぷる

ごめんコレ内部じゃないですw
たまたま植物園に行く道に咲いてた花です

1hai.jpg



こっち!コレが内部で撮影した花です!
名前は知りませんがw

ak2.jpg


これはつい先日の三つ池公園で。
背景のノイズが酷いw

akh.jpg


こヴぁ思うんですが、接写フィルターを買えばもっと近づけるんじゃないかと
そしたら虫とかも撮れるかもしれない

素直にマクロを買えばいいんですが、お金かかるからな~・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/544-2ccc9aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

