TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


約束された勝利のれんず  

100502_005218.jpg

広角単焦点レンズ買いました、シグマです。

対星景用です・・・こヴぁは何度も遠征しては失敗してきたんでw
この新しいウェポンで星達に対して逆襲していきたいと思います ヽ(*`Д´)ノ


こヴぁ的には星の軌跡を撮るコンポジットとかじゃなくて、星を点で写したいんですね
そうなるとやはり広角がいい。

ほんとはEF 24mmF1.4L USMがあれば最高なんだけど・・・
べらぼうに高いので、シグマにしてみました
EF16-35mm F2.8L II USMと両方撮り比べてみたいと思いまふ。


場所はまだ確かに決まったワケじゃないですけど、戦場ヶ原とかがいいかなぁ~て
んで夏には北海道に行きたい!

赤道儀はもってないし天の川は撮れないかもだけど


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/549-cf6871a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

