TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


いざ戦場ヶ原へ!  

あーまずは昨日の事を・・・

久しぶりに友達とカラオケに行ってきたんだけど、こヴぁ相変わらずヴィジュアルばっか歌ってましたw
楽しいかったです

その後友人と別れて眼鏡屋に行く

そこでついに!

カラコン購入


しかし思ったより明るい色じゃなくてガッカリです・・・
んでお店の人に聞いてみたら、カラコンで法的に認可されてるのは
とあるメーカ一社の3種類のみなんだってさ・・・

まぁ確かに付けたら印象が変わったけど、どうせコスプレで使うなら
派手なのがいいじゃないですか

そう思ってネットで認可されていないコンタクトを探しました。
そしたらあったんだよコレが!こヴぁ好みなのが!


Hazel.jpg

こういう色はヘーゼルっていうのか・・・知らんかった。
カラコンについては後日コレをポチりたいと思いますw


その後暇だったんで映画見に行きました

前々から見たいなぁ~って思ってたタイタンの戦い
あきらかにこヴぁ好みな映画ですよね!

それに、こヴぁギリシャ神話の英雄伝の中ではペルセウスが一番好きなんですよ
怪物を倒し姫を救う!
男のロマンが詰まっていると思いません?

これがヘラクレスとかだと悲劇そのものじゃないですか・・・

しかし・・・映画を見てみると・・・あれれ~???


なんでヒロインはアンドロメダじゃないの?


しかも何故かクラーケンさんが映画に出演なさってるw
北欧神話じゃないの?

もう設定が滅茶苦茶ですね。

ただメデューサあたりの映像は面白かったかな


まぁ結論は映画自体は楽しいかったですけど、期待ほどでは・・っな感じかなぁ~

そういえば劇場版トライガンも見てみたいです、それについては今度行ってきます。


それと今日のお昼から日光に行ってきます

例のレンズを試す機会を作ったのです
場所はやはり戦場ヶ原!

ついでに観光もできるので凄く楽しみです (´ー`)y

んじゃこヴぁは準備しなきゃなので今日はコレにて。


スポンサーサイト
コメント

旅行記が楽しみです!
ヘーゼルのカラコンも楽しみです!
ヘーゼルナッツとは関係ないのかな?

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/05/06 23:16 | edit

れす

まだまだあるんでご堪能くださいw
と言っても星と廃墟ですけどね。

ヘーゼルですけど多分関係あると思いますw
実は少し調べたんですけど
ヘーゼルとは薄い明るめの茶色の事らしいです
という事は元々はヘーゼルナッツの色の事じゃないかと

コンタクトレンズメーカによっては金っぽくみえるだけで
しょうww

こヴぁ #- | URL
2010/05/07 23:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/555-a7962a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

