TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


カラコン  

カラコン


旅から帰った俺に悲劇が待っていたw

パソの調子が悪くなっちゃってさ・・・とうとう初期化までの事態に・・・
でもサービスセンターの話じゃDドライブのほうに保存した写真は大丈夫との事
Cのほうは絶望的だったけど・・・写真はDのほうに入れてるからソコは不幸中の幸いでした
こヴぁは旅から帰ってきてすぐに写真をパソコンに入れたから、ほんと一時はどうなるかと思ったよ・・



でさこのカラコン・・
瞬きするたびズレるんよ。

目が下向いてるみたいで怖すぎるw

やっぱり認可されてないヤツを買うしかないねw


あ!一応言っとくけどいつもはホストみたいにw前髪は三つに分けてるんだからね!
こんなキタローじゃないんだからねw
コメント

え?何?
誰このイケメン!?
ちょっとー、どういうことー?

それにしてもPC初期化は( ゚Д゚)ヒョエーですねえ
データが無事でよかった。
写真はDドライブと平行してDVDか外付けHDDにもバックアップしておきましょうよ。
消えたらマジもったいない。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/05/20 22:43 | edit

れす

ん~誰ですかねェ~
こヴぁにはちょっとわからないなぁ~w

パソコン関係の細かい事はこヴぁちんぷんかんぷんでしてw
DVDにバックアップなんてした事ないから
よくわからんのですww

それよりsaiが消えたのが痛かったなぁ~
・・まぁなんとかしますよ (´∀`)

こヴぁ #- | URL
2010/05/21 06:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/557-e8a50c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

