TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


中禅寺湖  

前に話したけど日光に行きました

わずか一泊二日ですけど楽しかったです!

中禅寺湖

ここの中禅寺湖の飯屋で働いてる店員のお姉ちゃんが訛ってて面白かったです


代行

運転をがらちゃんに代わってもらいました、その時こっそり撮っちゃいましたw

日光の

まだまだ盛るぜ盛るぜ~日光写真w
スポンサーサイト
コメント

これは……華厳の滝の近くのところやね。。
いつの間に撮ってたんだー気付かなかったー
高速道路でのは覚えてるんだけどなあ?

星景は任せたー
連写を加算合成しても、これは星? みたいのがあるぐらいだったよぅ

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/05/08 09:17 | edit

れす

気づかないからこそ、コッソリなのさ( ´ ▽ ` )ノ
むしろ俺は高速で撮った記憶が無いw
俺は、つまんない写真はすぐ消すからねぇ~

俺もこれくらいしか載せられないよ~w
がらちゃんのも見たいお!

こヴぁ #- | URL
2010/05/09 22:15 | edit

がらへびさんの手がセクシーw

「日光写真」には笑いました。
昔やったなあ。学習の付録とかについてた日光カメラ。
あれ、ピンホールカメラだっけ?忘れちゃった・・・・

って、かけてたんじゃなくて?

白黒写真の色合いはやっぱ色々考えて調整してるんですよね?
セピアっぽいのも良いけど、下の色合いも好きだなあ。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/05/20 22:48 | edit

れす

かけてませんw

むしろ今知りましたよw
なんかグーグルで調べたら、でんじろう先生がでてきました
昔のカメラって感じですね^^

色合いはですね、最初の現像ソフトでまず白黒にしてます
それで二つ目のソフトで何故か色合いが作れるんですよねw

そこで青っぽくしたりセピアにしたり。
こヴぁは真ん中のセピアっぽいのが好きですが
青が似合いそうな写真があればまた作りますよ(=^ω゚)ノ

こヴぁ #- | URL
2010/05/21 06:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/558-5cce5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

