TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


5月の夕暮れ  

yu.jpg

ついさっき撮ってきたんだぁ

晴れの日の夕暮れ

そういえばフォトショのcs5の体験版ダウンロードしてみたよ
この写真はDPPとフォトマティックで作ったんだけど

他のraw現像ソフトも試してみたくて・・・

5月の夕日


前にSILKYPIXの現像ソフトを試してみたんだけど、こヴぁには肌にあわずな感じでしてw

っまこれからもいろいろ探してみるわ ( ´ ▽ ` )ノ


追記は拍手コメ

前から思ってたんだけどコメに鍵が掛かかってるんでw
今回から名前は伏せさせて頂ます



コメントくれた貴方へ


イケメソだなんて・・・ヽ(=´Д`=)ノ ありがとうございますw

でもこヴぁはマリリンマンソンとかレディガガとかみたいなメイクを
する予定だし、素の目だと逆に寂しいかなぁ~って思っちゃうんですよね

そういえば廃墟の続き忘れてましたねw
後日うpしたいと思います、まぁ期待しててください


コスプレの人達かわいいよね!
また彼女達をイベント等で追って行きたいと思います
これからも可愛いコ達を仕入れてきまっせへッヘッへ ヘ(゚∀゚ヘ)

後ついでにこヴぁのコスプレも・・・期待・・はしなくていいですw
スポンサーサイト
コメント

水面居ーいーなー

はんぶん半分な感じがまた★
此れはー
  みずたまり?
ソフト 自分にしっくりくるの見つかると良いねィー

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/05/14 21:59 | edit

れす

良く晴れた日に雲が出てたらチャンスなんです
この日のこの時間は曇り寸前だったから危なかったよw

水溜り・・・前日か2日前のが残ってた事になるね
でもおかげでいい写真が撮れた^^

ソフトは今の所キャノン純正のが使いやすいですw

こヴぁ #- | URL
2010/05/15 02:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/19 21:33 | edit

はじめまして。
写真すご……。
思わずため息でした。
RAWで撮るのを最近怠けてたので、明日からあたしもRAWで撮ろう!と思ったのですが、RAWで撮ったからって良い写真は出来ないですよね。笑
いろいろ頑張ろう…と思いました笑

写真ステキです!
またお邪魔します!

ゆん #- | URL
2010/05/20 15:05 | edit

れす

>>ゆんさん

ゆんさん初めまして、ありがとう。

確かにRAWは重いですからね笑
それと上記の記事では説明していませんでしたが
上の写真はHDRで作りました、白とびとか黒ツブレとか防ぎたかったんで・・
HDRはこヴぁに一番あったやり方みたいです

それとゆんさんのブログ見ました
ゆんさんの写真のほうが素敵じゃないですか!
俺のほうこそまた遊びに行きますよ!!

初めての方にコメント貰うのは滅多に無い事なんで嬉しかったです^^

こヴぁ #- | URL
2010/05/21 05:57 | edit

>>19日にコメントくれた貴方へ

ありがとうございます
水面に雲が映ってるのを見るのが好きなんですよ^^

俺は神奈川ですけど隣町が東京なんで、結構遠いですけど
最近は県越えするのもいいかなぁ~って思う機会が多々ありまして
いずれそっちに行く機会があるかもです!
そしたらカラオケでも行きましょう、その時は俺から連絡します!

いや~コレは楽しみが増えたです ヽ(´▽`)ノ

こヴぁ #- | URL
2010/05/22 06:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/567-1ffad330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

