TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


山中湖と白鳥  

山中湖に行ってまいりました

元々はmixiの「星空を見よう」のイベントで別の山に車で行ったのですが
あいにくの曇りで見れなかったので、朝焼けの富士山でも見てやろうと
さらに車を走らせ山中湖へ



asa.jpg

残念ながら逆さ富士どころか富士山自体、車を止めた場所からは見れませんでしたw

まだ朝の5時ぐらいなのに・・・

白鳥と富士


白鳥の


なんかヘンな写真ばっかですいません


スポンサーサイト
コメント

こんばんは、こヴぁさん。
朝早くに旅に出られるとは、ロマンがありますね。
白鳥がとてもかわいいです。
背景に富士山という構図が美しいですね。
ピンクの水かきに踏まれたいです。
どアップの写真がまた愛らしくて、
ただ、妙に水をしたたらせているので、
白鳥が早朝から何をしていたのか気になります。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/05/19 01:25 | edit

れす

>>紅さん

山中湖には夜中に行ったんです。
あそこは駐車場がタダですからね^^
そこで車内で一泊して朝焼けを狙ったんですがダメでしたよ(笑)

白鳥に踏まれたい?・・・ですか・・。
でも白鳥は体重が軽そうだし、ズシっとこないので
楽しくないかもですよ?
そういえば水をしたたらせていますが
白鳥達は何故か湖に顔を突っ込んでたんですよね~
朝ごはんを探してたのか、あるいは単純に顔を洗ってたのかも笑

こヴぁ #- | URL
2010/05/21 05:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/568-1a265589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

