TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


現状  

100518_170024.jpg

今日は休みだったんで夜景でも撮ってやろうと東京まで来ました。
ところがどっこい!
こヴぁカメラのバッテリーを充電し忘れてさぁ大変!

夜まで時間があったから、先に原宿スナップをしてたんだけど
それでほとんど残り火を使い果たしたみたいで

都庁で夜になる前にこヴぁのナナコさんがダウン!

はうわ~ヽ(´A`)ノ

まぁそれも運命だよ・・・



話変わるけど最近よく思う事があるんだ。
悩みというか現状というか・・・

カメラ入れてるカバンが重いという事が


こヴぁのナナコ自体が重いコである事もでしょうが
だんだんレンズが増えてきた事が原因だろうな~・・・


もうね!肩が痛いったらないのさ!
それでいて三脚持って行ったから重さがさらにかかるワケだ!
コレはこヴぁの積載量をオーバーしている・・・重量違反だ。

もうこの際リュックタイプにしようと思うんだ。
もちろん三脚を結べるヤツ。

それから広角単焦点のレンズは家でお留守番してもらおう!
歪みが少なそうだから一応持って行ったけど
メインで使ってる EF16-35mm F2.8L II に比べると画角が小さすぎる!

EF16-35mm F2.8L II の後にファインダーを覗くと
どうしても世界が小さく感じてしまう。
アレは星用に買ったもんだし・・・この際そう割り切るしかないなw


後はアレよ


















100518_210351.jpg


ちゃんと充電しておこう!

みんなも気をつけようね!
じゃないと、こヴぁみたいに途中退場しなきゃいけなくなるからねw

俺とは反対の事をするんだ!
コメント

やっぱデジタルは充電命ですからねw
携帯で、MP3プレイヤーで、PSPで、ノートPCで
今まで何度も泣いてきた自分を思い出してまた涙ww

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/05/20 23:01 | edit

れす

行く前は大丈夫だと思いこんでたんですよw
PSPとかノートPCはデータが保存できず
電池が切れたんだとしたら、悲劇ですよねェ~w

こヴぁ #- | URL
2010/05/22 06:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/570-d46b027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

