TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


原宿竹下通り  

廃墟とかまだ載せてないのに・・・w


まぁ今日久しぶりに竹下通りに行ったんでね
今載せたくなるワケよ。

原宿スナップ

今日はモノクロで

携帯

HDR
駅前で携帯いじくってるニィちゃんをコッソリと・・


クレープ屋

HDR
なんかHDRをそのまま白黒にしたみたいですw
しっかしこのクレープ屋も昔から潰れないであるよォな~

商品

いかにもゴスロリな洋服も撮ったけど
良く写ってなかった・・残念です

ブーツ

「針も通らないレザーのブーツカットで街を徘徊するだらしなさが素敵さ」

黒夢のCOWBOYよりw


すたー

たまにはボケ風味でも

看板

なんかの看板?みたいな感じ





おまけ


ゴスロリ衣装



ほいじゃ、またの (・ω・)ノ
コメント

なんだろう、原宿がなんか別の国みたいに見えちゃう
コレは狙ったわけではないんでしょうけど、
なんか写真の力みたいなものを感じますね。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/05/20 23:04 | edit

れす

いやそんな凄いもんじゃないですよw
っというっても元々原宿は変わった人達が多いですし
見てるだけでも面白いですけどね^^

こヴぁ #- | URL
2010/05/22 06:08 | edit

なるほどっ

今気づきましたが、
サラ・コナー クロニクルズと掛けてるw

いや気づくのが遅くてくやしいことくやしいことww

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/05/22 23:47 | edit

れす

気づいてくれましたかw
まぁドラマは時々しか見てませんけど
パロってみましたww

次は何にしようかなぁ~・・・

こヴぁ #- | URL
2010/05/25 06:04 | edit

みつぼし。

三つ星が私的に好きです。
モノトーンでも透明感在るねィ☆
バックが浅草に見えてしまう不思議。

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/05/30 11:08 | edit

れす

うまいねェ~w
じゃ今度から「三ツ星のみつ」って呼ばせてもらうわw

む!・・・あ・・浅草に見える!?

こヴぁ #- | URL
2010/06/01 23:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/571-60de0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

