TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ベルサイユの薔薇  

久々にクレーンやった

ねらいはコレ

100525_211838.jpg

薔薇わ薔薇わ!

白バージョンと赤バージョンどっちを狙うか迷ったけど
結局は赤にした

っでこの後
映画館にトライガン観に行ってきた!

100525_213752.jpg

こヴぁぐらいの年代だとね、まず懐かしいと思うワケよ

しかも楽しかったしw
ウルフウッドが預かってたサングラスを付けた時がホントに格好よかった!!
ほんとイイとこ持っていきすぎやでw


それでさ映画始まる前にカメラ仲間が 「日曜にバラを撮りに行こうぜ!」
だって・・・
コレはベルバラと関係が・・


あーでも日曜・・明日は雨っぽいど

って事はバラに降る雨だ

Chovendo na Roseira/シュヴェインドゥ ナ ホゼイラ

日本語タイトルだと「薔薇に降る雨」





アントニオ・カルロス・ジョビンの名曲にしてボサノヴァで一番好きな曲です


歌詞がカッコよすぎる (´;ω;`)ウッ…


ほら、ばらの庭に雨が降っている
ただばらの花が咲いているだけ
しずくのみずみずさは香らない
ルイーザのでも
パウリーニョのでも
ジョアンのでも
誰のものでもない

ほら、ジャスミンの庭は満開だよ
爽やかな水の流れが
静かで広大な河へと流れ込む
あぁ、あなたは誰のものでも
誰のものでもない

あぁ、あなたは誰のものでも
誰のものでもない

コメント

ベル薔薇www
初版本で単行本全部持ってるリアルタイム世代ですw

ボサノバ好きなんですね?
アントニオ・カルロス・ジョビンとか
若い人からあんまり聞かないし
なんか嬉しい(^^♪

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/06/13 15:04 | edit

れす

俺の姉が聖書として扱ってたので、その流れで中学の頃読みましたw
初版本って・・・価値のわかる場所で売れば
かなりいい値で買い取ってくれそうですねw

ボサノバ好きですよ~!
演歌意外だったらこヴぁは何でも聞くんです ((((*´ー`)

こヴぁ #- | URL
2010/06/14 16:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/575-696a76f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

