TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


club 月あかり夢てらす  

こヴぁの地元に 月あかり夢てらす ていうアニソンバーがあってさ
何故かこヴぁの地元に来てたG蛇氏と、そこで来週行く岩手廃墟探検の打ち合わせしてきた

地元の友達はオタじゃないから
このバーに近寄れないんだよねェ~w


100526_21225312.jpg

氏はE缶、俺が神風怪盗ジャンヌっていうお酒  古いなぁ~w








話が変わりますが・・・

SlipknotのBaのポール・グレイさんがお亡くなりになられましたね。


Slipknotはこヴぁの青春時代に聞いたバンドの一つで思い入れがあります
あの当時ポールが使ってたワーウィック サムベースが強く印象に残り
欲しかったんですが・・・あの時は高校生だったから買えなかったなぁ~






ご冥福をお祈りします

コメント

バーで打ち合わせ……?
パソコンのある小部屋だったような気がするん。
ま、どーでもいいっす。

あとは天気次第どきどき。

G蛇 #yzQ3o2ms | URL
2010/05/30 22:40 | edit

れす

はいはい細かい事は気にしないの!

でもほんと天気よくなるといいね^^

こヴぁ #- | URL
2010/06/01 23:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/576-3b4a473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

