TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


BM暴走族  

bmw1.jpg

どうして休日の前の夜は元気なんだろうねw

この写真は前に丹沢湖に行った時に何故かBMWの集団がこヴぁの前を通り過ぎていった時の一枚です
写真じゃ一台だけだけど、彼らは十分な車間距離をあけてたから
タイミングを見計らって一枚ぱしゃりと。

なんかヤクザみたいな人達が乗ってました・・・あ~恐ろしや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



それと明日から一泊二日で岩手に行きます
星も撮りたいけど、天気わるそうだなぁ~・・・


帰ったらHDR考察とコスプレの事を書きたい。
あとトップ絵が飽きてきたのでなんか描くかも・・・まぁ期待しててくれw


最近みんな拍手ありがとうです
こヴぁ凄くうれしいです^^

岩手から帰ったらまた会おう!でわ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/580-8771779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

