TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


HDR研究  

まずはHDRの研究結果から

研究1

こういうのが作りたかったんだ!

ミクシィのHDRコミィニティで見て以来、こんな感じの作品にずっと憧れてまして
・・・しかしやり方がどうにもわからないくて断念してたがのだが・・
どうにか近いものが出来たと思う。

作り方はコントラスト低く、影も作らないで4~5枚重ねるみたいな感じ。

でもノイズが目立つので、まだまだ試行錯誤が必要だなぁ~

研究2

白黒だと楽勝なんですがね~・・・

こヴぁがコスプレしたら白黒HDRで写真加工しまくりたいと思いますw

研究 0

だけどこれまで通り他段階処理のHDRも作っていきたいとも思う。


じゃまたなのじゃ。
コメント

うおおっかっこえぇぇ
確かにすげえ加工だ!
てか、わしが加工されとるっ

で、忘れてた……
そういやこヴぁちんを盗撮した写真をお送りしてなかったい。

いや、一度やったんだけどね。mixiにアップロードしようとしたら失敗したん、なぜか分からんけど……
再挑戦してみるわ。

G蛇 #yzQ3o2ms | URL
2010/06/11 23:40 | edit

れす

こういう場面がいいんだ!
優雅にお食事とかが被写体としていい。
後はノイズ低減が目標ですな!

ミクシ見たよw
ワタクシが写ってて恥ずかしいんですけどww

こヴぁ #- | URL
2010/06/12 17:21 | edit

HDRすごいですねえ
ホントに写真みたいな絵みたいな
リアルとバーチャルの混在みたいな感じが楽しいです。

娘が写真部の部長とかなっちゃったみたいだし
ちょっと色々聞いてみようかしら。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/06/13 15:09 | edit

れす

淡い感じで作ってルノワールみたいにしたいんですw
ただ、あんまりやりすぎると目がチカチカするので注意が必要ですねw

とにかく写真部の部長の写真がみたいです!
娘さんにブログを始めるように勧め・・・
あ・・何でもないです (´д`)

こヴぁ #- | URL
2010/06/14 16:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/581-0282aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

