TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


上野動物園とか  

ペンギンさん

っというワケで動物写真です
前回と違い、今回は望遠レンズを持ってきてるので遠くからも撮れます
テレマクロだけどね・・・


saiさん

Lレンズの望遠が欲しい・・・
アレ持ってサファリパークとか行けたら最高なんだけどね~


くまさん

せくしぃーポーズをご堪能ください

とりさん

やっぱり望遠はいいよね!
檻があってもピントから外せるんだから!

レッサーさん


たぶん続く(´-`)
スポンサーサイト
コメント

やーん☆

しろふくさんに癒された❤
でも私は、餌がネズミだと知っている。。。。

壱枚目之水滴之飛び散り間隔もなんか好きです。

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/06/20 07:45 | edit

こんばんは、こヴぁさん。
あまりにも愛らしい動物たちに、
真夜中というのに、うっかりはしゃぎそうになってしまいました。
ペンギンかわいい、フクロウかわいい、ミーアキャットかわいい。
私が動物園に行ったのはおそらく小学生の頃以来かと思いますが、
また童心に帰って動物園に行ってみたくなりました。
ウサギ触り放題などがあればとても魅力に感じます。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/06/21 00:32 | edit

れす

>>みつさん

まぁまぁ・・動物園ですからね・・
丸々一匹そのまま出すワケじゃないでしょうにw

水しぶき涼しそうでいいよね!
ペンギンも気持ちよさそう。

>>紅

ああ5枚目の動物はミーアキャットって言うんですか
正直いって自分が何の動物を撮ってるのか、わからなかったです。

紅さんは動物好きみたいなので、是非行ってみるといいですよ
ちなみに、童心に返る必要はまったく無いです(笑)

いや・・・ウサギさん触り放題があれば、そうならざる得ないカモ。

こヴぁ #- | URL
2010/06/22 02:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/589-70075b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

