TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


さらば~!松尾鉱山  

さらば松尾鉱山

あんまり載せても似たような感じなので松尾鉱山はこれで最後です

生活学園

隣接してる廃校は確か生活学園とか言ったかなぁ~・・・

いや~俺達、潜入する場所がわからなくってさ
右の窓から入ったんだけど
やってきた場所の死角に出入り口があったんだな。

苦労してガラスの破片に気をつけて入ったのにね

松尾体育館

体育館の舞台の隣に階段があるんですが
そこを下ると其処にも広い場所が!



まぁ岩手の廃墟旅行はこんなトコです
そうそう行ける場所ではないですし、次に来た時にはもう解体されてるかもね

岩手の旅行2

さぁアスピーナラインで帰ろう!
あれアスピーテだったかな・・・忘れてもうたわw

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/591-a0ddf6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

