TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


白黒HDR 新宿編  

そういえば、この前の鎌倉は納得行かないので、また後日行こうと思うんだw
とりあえず今は新宿編を。

アルタ前 k2

新宿の可愛いコ率は異常

っていうか右の女の子が左のコを凄く睨み付けてるんですけどー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


新宿駅前 j

顔だせないならシャッター速度を落とせばいいんじゃん!
っという事を思いついたw
でも良く見ると駅前のキャンペンガールがこっち見てるぅー!

こっち見んなよw
そんなに写りたいのか!
よーし後悔するなよ ヽ(`Д´)ノ


都庁前 k

新宿といえばココですよココ!
夕暮れまで時間がありまくってたので、展望台は今回はパス


何とか口

新宿駅は出口が多くて未だに道に迷いますww



オマケ

亀井さん


亀井さんを見かけたので報道カメラマンの真似事をしたw






ああそうだ
何か「宮崎県口蹄疫被害義援金」の募金やってるらしいぜ
何でも、こっぷれ写真集の売り上げを募金するらしい。

こヴぁの憧れの人も参加してて
そのつながりで紹介しとく。

チャリティー写真集「4U」


ではまたの(`Д´)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/594-d28b98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

