TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


6/27 コスプレ博inパシフィコ横浜 その1  

っというワケでこっぷれイベントに行ってきました

霊夢 魔理沙3

ではまずは霊夢さんと魔理沙さんから

魔理沙さんを前にだした写真も撮ればよかった・・・帰り間際で急いでて撮れず後悔(´Å`)

そういやスタッフも終了時刻40前位に「悔いのない様に!」とか叫んでたな
まさかホントに後悔するとはw

霊夢 魔理沙2


撮らせていただいて、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です^^

コメントが大変遅くなりましたが、パシフィコ横浜お疲れ様でした(´∀`)
時間短くてすみません><;
またお会いしましたら、お声かけていただけると嬉しいです(*'-')

岬妃 #.Lj5XGds | URL
2010/07/07 23:55 | edit

れす

>>岬妃さん

魔理沙さんですよね?
確かあの時は僕だけ名刺を渡したので
ブログ等にお礼に行けず「残念だなぁ」と思っていたので
岬妃さんの方からコメントいただけるとは嬉しいです!

また会場で会えたら是非写真を撮らせてください(笑)
でわまた何処かで^^

こヴぁ #- | URL
2010/07/08 23:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/597-1d72798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

