TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


6/27 コスプレ博inパシフィコ横浜 その2  

ではその2も東方でいきやす

東方1

フランドールさんを撮りました!

咲夜2

咲夜さんを撮りました!


4人組だったんですけど、ずっと他のカメコさん達が撮られててすごいなぁ~と思いました!


フランドール1

こうやって手を出されると、前のほうにAFが効いちゃうじゃないですか
だからいつも顔からカメラを離してMFに切り替えるんですけど
大多数のレイヤー様はその間にポーズを変えてしまうですよね (´_`。)

だからこの写真は数少ない成功例というワケですわ


咲夜1

白黒HDRにしてみた!
クールで格好いいと思いませんか (*´ー`*)ーЭ
衣装の質感がたまらない!


撮影許可ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/598-fb3d4b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

