TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


6/27 コスプレ博inパシフィコ横浜 その3  

ではその3は銀魂です


高杉晋作

こヴぁね銀魂の中じゃ高杉晋作が一番好きなんですよ。
だって格好いいじゃないですか!

だから見かけた時絶対撮りたい!って思ったんだ


銀時

HDRにしました
HDRは赤に弱いですね(´-`)
でも上手く作りこめば肌とか綺麗に出せるんだ


桂さま

桂さんもHDRにしました
和服の影と質感が上手く作れたと!



銀魂白黒

というわけで?銀魂も白黒HDRにしちゃいましたw
フツウに撮ってだししても格好よかったんだけど、つい・・・


撮影ありがとうございました!



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/599-a04baa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

