TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


6/27 コスプレ博inパシフィコ横浜 その7  

ラストその7はラッキードッグ1です

ベルナルド ジャン

BLゲームという事だけは知ってます
こヴぁの憧れのコスプレーヤーの一人がブログで熱く語ってたのでw
キャラ名ぐらいは把握しているのです

ベルナルド1

えーと当然プレイはしたこと無いですけど
ベルナルドさんカッコイイキャラですよね

ジャンカルロ1

ジャンさんの髪型はこヴぁの理想なんですw


まだまだいくよー








ジャンカルロ

これまた白黒HDRに!

ベルナルド白黒


こヴぁがハァハァするための画像ですw




嘘です












いや半分は本当(どっちだw)





撮影許可ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント

こんばんは、こヴぁさん。
コスプレしている女の子、どの方もみんなかわいらしいですね。
何より、こヴぁさんのカメラの腕前があってこそ、
コスプレイヤーさんたちもよりいっそう美しく見えるのだと思います。
私はかわいい女の子が大好きなので、コスプレ写真を見るのはとても好きです。
いつかこヴぁさんがコスプレをされたお姿も楽しみにしています。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/06/30 00:57 | edit

れす

>>紅さん

いやいや止めてくださいよ紅さん
俺より写真が上手い人は世間にゴロゴロいますよ(笑)

でもほんと皆さん可愛い人や綺麗な人ですよね~!
一応、選んで撮ってるんで当たり前といえば当たり前ですが
よりいっそう美しく見えるのだと思われるのであれば
それはコスプレーヤーさん達が、楽しんでコスプレをされてるからだと思います
人間はやりたい事をやっている時が一番輝いていますからね!

それとこヴぁも自分がコスプレしてる姿が楽しみですが
あまり期待しないほうがいいです(笑)

こヴぁ #- | URL
2010/06/30 23:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/603-246c5b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

