TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


まんがー(´∀`)  

100704_2007212.jpg

久々に漫画を買った☆

王様の仕立て屋

クラリッサがロンドンに帰ったのかぁー
次回は何編になるんだろうね

もう27巻まで出てるのか、・・・時が立つのは早いねw
こヴぁはスーツなんて着る機会ないのに、気がつけばいつもこの漫画を買ってる。


孤高の人


最近のこヴぁのバイブルと化しているw

この表紙の迫力はなんだww






追記は拍手コメの返信です


>>コメント書いてくれた貴方へ


風になびいているのを見た時はチャンスだと思いました!
この写真はカラーのが良かったかもしれません
後で作り直しますねw

お~!マクロスの方達は綺麗ですよね!
やっぱりそう思いますか!!
正直言ってラッキードッグ1の方達とマクロスの人達は
撮ってる時は興奮してましたww

皆さん綺麗ですもんね!

コメントありがとうございました^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/606-89e99729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

