TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ひとりでできるもんヽ(`・ω・´)ノ   

前回までのあらすじ (・ω・)ノ

鶴岡八幡宮までたどり着いたこヴぁ、そこで見たものは同施設を不法占拠している謎の幼女の軍勢だった!
 柱から柱まで素早く移動して、幼女兵達の目を巧みにかいくぐり
無事参拝を終わらせる事に成功したこヴぁは、次なる巡礼ポイントに向かうため
いざ鎌倉駅へ・・・が、しかしその直後にまたもや謎のバースト通信が!

「鎌倉駅西口時計台までこい、そこで貴様を待っている」

そう言い残し通信は途絶えた・・・
仮にその謎の人物の名を ミスターX と仮定する
いったいミスターXの正体が何者なのか、またその目的は何なのかを知るべく
一人、西口時計台まで歩いていくこヴぁであった・・・・。


極楽寺?

端的に言うとフォトヒトという写真SNSのオフ会に行ってきましたw
ただし俺の場合は友人の一人(あらすじで言う所のミスターX)に誘われただけなので

他の人達が何者なのかはまったく知りません

いや息苦しかったなぁ~w
俺を除けば8人ぐらいなのかな?


成就院

一応俺もフォトヒトとやらに登録してるんだけど
写真載っけてるだけだから、他の方の名前とかも把握してなかったし・・・

まぁそれでも同じ写真撮り同士だ、あるていどの意思の疎通はできるし
楽しかったと思う、何よりも知らない場所にも行けたし
参考になったりもしたから

フォトヒトおふ?

だがフォトヒトの話になると、ついていけんw

撮影会までは良かったけど、帰りの電車内あたりからが特にヤバかったw

フォトヒトの誰々は地方に住んでるとか、会った事があるとか
あの人は子供が何人いるとか・・・皆そういう話しかしないんだもん・・・

俺は輪に入れなかったなぁー・・・

俺ダメなんだよね、元々そういう集団行動とか苦手だし
どんどん孤立していくタイプなんだ・・・

悩み


でも勘違いして欲しくないんだ!皆さん凄くいい人だったし!
それに今回の会はフォトヒトオフです
フォトヒトの話をするのは当たり前とは言えます、
悪いのはちょっと誘われたからと言ってホイホイ付いて行ったこヴぁだよ


ばかだよなぁ~俺w
集団の中で孤独を感じるから、一人で行動してるのに
・・それわかってたハズなのに・・

俺はおかしいのかなぁ・・・?、フツウの人は逆で皆といる方が孤独なんて感じないはずなんでしょうけど


劇団ひとり


っで最後に残った6人でご飯食べたんだけど、
上記の理由と同じで正直苦しかったです
俺意外の5人が楽しく話してる最中でカメラなんて弄ってる俺はみっともないよねww

いや~・・・あれはつらかったなぁ~・・・

もうしばらくは、一人でいたいですw
たぶんオフ会等に行くのはコレで最後でしょう
今回は辛かったけど、いい勉強になったと思う


ご静聴ありがとうございました
ではまたなの。
スポンサーサイト
コメント

へい、こヴぁちん!
わしも同じだぜ!
多人数の中にいると話せなくなるんだよな。。
だから飲み会なんぞは苦手なんよね。仲間外れにでもされているような感覚になる。でも誰もそうしている意図はないわけで。
そう感じる人は、少なくないんじゃないかと思うなあ~

さて。
今週は毎日、君津通いさー
川崎の方を臨んで見守ってますわw

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/07/05 22:12 | edit

そゥそゥ。

帰り之電車から察知しておりました。ワタクシ。
ワタクシは、座ってて尚且つちょっと君が遠くに居たから
あれだけど、ぁーーー楽しめてないなーと。
+夕飯之時もね。
フォトヒトは、有る程度コメントとかで交流しておいて
合わないといけないものかも。
それなら未だ、某SNSで完全な初対面な人達とのヲフだね。
[とーぶん往く気しないだろうけど。苦笑]
君は、たぶん カメラ行動をするに当たっては、2-4人位
が丁度良いのかなー?と 思うよ。
誰しも適正と程良さが有るからねー
自分なり之フォトライフを歩めば良いのさッ!

と云うわけで又、暫く経ってからでものんびりと
どっか撮影いきましょー( *・ω・)!

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/07/06 08:25 | edit

れす

>>がらへびさん

おお!がらへび君もか!
だから君とは気が合うのかもしれない^^

いや、ほんと仰る通りです
皆さんにそういうつもりは無いんだろうけどねぇ・・・
まぁ俺の精神が落ち着いたらまたコンビで何処か行こうw

>>みつさん

ほらね!俺は浮いたでしょw
やっぱりねオフ会ってのは日頃からネットで仲良くしてる者
同士でするべきだよねw
わざわざオフ会に来て俺みたいな知らんヤツと話してても
しょうがないですからねww

まぁミクシの100人規模のオフなら、俺みたいなヤツが大量にいるからそっちのがまだいいかもw

まぁ俺の精神が安定したらまた会おう!

こヴぁ #- | URL
2010/07/06 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/07 08:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/607-cbf5ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

