TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


白黒HDR お台場編  

この写真は鎌倉に一人で行った日より前の出来事なんで
例の・・・半嘘日記というか半嘘あらすじは今回は無いですw

お台場2

お台場って結構いろんな種類の人がいて、見てるだけで楽しいですよォ~w
インド系の少女もいて、いい被写体になるし!

お台場1

まぁ・・結構キレイな人とか可愛いコが多いからね
この人の気持ちが凄いワカル!

お台場4

こういうね、浮き輪も重要だよね!(すげー適当なコメントw)


おまけ

お台場3

ギルティギアのメイの武器みたい

お台場5

時間が経つにつれて赤く染まっていく
まるで俺の心のようだ






なんつって

コメント

オラもその人の気持がすげーわかるw

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/07/10 23:25 | edit

れす

よく見るとイヌまで見てますねw
よっぽど美しい人なのかも!

こヴぁ #- | URL
2010/07/11 20:48 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/609-5469581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

