TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


白黒HDR 浜松編  

前回までのあらすじ

幼女兵との激闘の末、西口時計台までたどり着いたこヴぁ
そこに現れたのは、なんと横浜情報局の女スパイと7人のさむらいだった!

すぱい「君には、婦女どS罪とエロテロリストの容疑がかかっているわ
おとなしく刑務所に行きなさい」

っと覚えの無い罪状、必死の弁明もむなしく周りを取り囲まれる!
しかしその時、鎌倉の空に一際大きな豪雨と雷鳴が響き渡る!
そしてその隙に何とか逃げ延びる事に成功したこヴぁ

10年もの長きにわたるの逃亡生活の果てにたどり着いた先が、東の京は浜松
そこで見たものは亡きマイケルジャクソン先生のお姿であった・・・



浜松HDR5

えっとですねこの日は七夕だったんですよw
どこかお祭りとか探してたんだけど、雨だったし
東京タワーに行ってきました。

なんか展望台で天の川ライトアップがされてあって、それを見にね!(しょぼかったんでお見せしないがw)

浜松HDR2

そういえば友人も行ったとか呟いてたな。だからといって、けして感化されて行ったワケじゃないゾw

前からまた行きたいなぁ~って思ってたんだ。
あの時はコンパクトデジカメだったから・・・やり直し的な意味でね!
だけどココまで遅くなったのには理由があるんだ。

浜松HDR4


それは  魚眼



そう!あれはまだ一眼買ってまもない頃の話だ、魚眼でトウキョウタワーを撮っている写真を見て
これはヤバイな!と感嘆の声をあげた事があった。

だが今ならそれができる!


浜松HDR1

そう!何を隠そう!

こヴぁは魚眼を買ったのだ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/610-022f66d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

