TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


魚の力を思い知ったか!  

っというワケで魚眼買いましたw

タワーの下

とりあえずシャープネスを少しかけましたが、そんな必要ないぐらいシャープなレンズというか
・・・まぁ何というかヤバイですw  絞り2.8なのに!みたいなw

たわ2

撮ってて楽しいですねw
いつもの16mmをお留守番させたんですが、このレンズで遊んでても不安がないというか

tawa4

あんまり使ってると、上達しないような気もするんで
メインにはできませんけど。

タワ1


この光景懐かしいw


あの時は冬だった・・・
変わったのは季節だけだ、
一人でパシャパシャと興奮しながら撮って、変な目で見られるのも変わらない光景・・w

タワーからみる


それにしても懐かしいw
コンデジの時はよく夜景撮りに行ったなぁ~






コメント

魚眼すげー(n‘∀‘)η
楽しそうですね!

最後の夜景はなんか生き物みたいに見える。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/07/10 23:34 | edit

れす

マッガレー!ってな感じですねw
正直楽しいです^^

肉眼で見ると車が小さく動いてますからね
実際に目でみると、ますます生き物に見えますよ!

こヴぁ #- | URL
2010/07/11 20:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/611-31881ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

