TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


浅草 ほおずき市  

浅草のほおずき市とかいうお祭りにこヴぁ様は光臨されました。


浅草お祭り

いや何、友人とお祭りを見にね。

しばらく一人がいいとは言いましたが、誘われたら行くんですw


浅草ほおずき


人々の笑顔や笑い声、屋台からするいい匂い・・・
これが日本の夏ですよ!
いやほんと、心が洗われますなぁ~w

浅草 あめ

まぁね、こういう屋台で食べるのも乙なものですよw

浅草カフェ

浅草のカフェで休憩

こヴぁりん

友人のカメラで遊ぶこヴぁ・・・
暗いレンズなのでオートフォーカスが効かない件w

それにしても俺・・・いつもこんな顔しながら写真撮ってんだ・・・
そりゃ不審な顔で周りから見られるハズだわw

まぁ白い目が心地よくなるまで、これからもがんばりますわ。
スポンサーサイト
コメント

ぁ!

又、HDRしとるーーー
先日は、有難う!
そして、私之手が女の子之手に見えない件苦笑
もっと指が長くて細い子に生まれたかった!
[骨格は、流石に変えられない。。。。]
こヴぁ君撮りは、カッコ良く撮れる様に精進します。
たぶん、何も考えないでそのまま撮ったから素のこヴぁ君に
変わりは、無いのだけど。

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/07/16 14:34 | edit

れす

>>みつさん

もしません!とは言ってないぜw

指か・・・たぶん・・レンズのせいですよ!
魚眼が生む強烈なデフォルメとかのせいでそう見えるのよ!
まぁそれに男の手に見えるワケでもないし
個性があっていいじゃない!('A`)

あと素の俺じゃ駄目だ!
ホスト紹介の写真みたいな感じで撮ってもらわんとww

こヴぁ #- | URL
2010/07/17 20:05 | edit

素のこヴぁさんNice!
なかなかのニヤニヤぶりに、
カメラ好きなんだなあ、と納得です。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/07/26 06:26 | edit

れすぽんす

>>ヲタおやぢさん

こんなヤツがカメラかまえて町中にいたら間違いなく
変質者ですよねぇ~w
まぁ、たぶん会話中に笑ってたんだと思いますよ^^

こヴぁ #- | URL
2010/07/27 01:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/612-314b38f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

