TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を感じさせる写真集  

ある日の事です!

こヴぁは暇だったので、横から文字が流れる動画サイトを視聴していたのですが
「死にたくなるほど夏を感じる画像集」という動画が動画サイトのランキング上位にあったのを見つけました。

タイトルこそ物騒ですが
青い空に白い雲、木や草の美しい緑・・・なかなか美しい動画でしたので
ここはいっちょこヴぁ版の、夏を感じさせる写真集を作ろう!という事に決めたのでしたw


こおり3

まさに夏って感じだろー!
さぁこの調子でどんどんいくよー!
レリゴー!!w


参詣縁 カキ氷2

こちらは横浜の三溪園に行った時の写真です。
一緒に食べた人達は何故か?大根おろしを食べていました

大師 ラムネ

川崎大師の風鈴市という、こヴぁの地元のイベントにて。
流れ的には

いらっしゃいませー  パシャパシャ!  撤退

のヒット・アンド・アウェイせんぽうです

大師 浴衣

やっぱり浴衣だよねーー!
俺も風鈴買えばよかったかな~

参詣縁 木漏れ日


再び三溪園

木漏れ日の道ですね。
そういえば去年の夏に登った高尾山の木漏れ日は綺麗だったなぁ~

浅草寺 風鈴

そのうちにまた夏写真を作りたいと思う
あいかわらず組み写真は苦手ですが、やって上手くならないとねw

うし!今度は青い空とかヽ(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト
コメント

こんばんは、こヴぁさん。
夏を感じさせる写真集、とてもすてきなテーマだと思いました。
思いつきの企画はなんだかわくわくします。
また、季節というものは、その土地ならではの光景もあると思いますが、
自分にはなじみがないはずなのに、どこかなつかしく感じられるのも不思議です。
ちなみに私のなかでも夏らしさを想像してみましたが、これといってありませんでした。
おそらく夏があまり好きではないのでしょう。毎年暑さに苦しめられていましたので。
プロフィールのお写真も変更されたようで、あまりの怖さに、
そこの夏らしさが一番インパクトがありました。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/07/22 01:14 | edit

れすぽんす

ほんと思いつきです^^

俺もその動画を見た時は「なつかしい!」と思いました
あの感覚は不思議ですよねぇ・・
案外日本人が感じる夏のイメージは全国的にそんなに変わらないのかもしれません。
ちなみに俺も昔は夏が嫌いでしたが
写真初めてから嫌いな季節という概念がなくなりましたよ(笑)

プロフ画像の件は後日記事にします。




実は俺も昔は夏はあまり好きではありませんでした。
でもカメラ初めてから変わりましたね(笑)

こヴぁ #- | URL
2010/07/23 00:12 | edit

今年はもう、温度だけで夏を押し付けられている感じなので
この写真を見て本来の「夏」を取り戻したような気分に(^^)

カキ氷とか、もうずいぶん食べてないなあ。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/07/26 06:56 | edit

れすぽんす

>>ヲタおやぢさん

ほんと最近は暑いですよね~!
こういうのは気分から入って夏を楽しむ感じでないと
夏を気持ちよく乗り切れないのかもしれません。

まぁ夏は始まったばかりですから^^
今年、食べる機会はありますよ~☆

こヴぁ #- | URL
2010/07/27 01:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/616-0777a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。