TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


友人とカラオケへ  

友達のタバコ

これは前に友人とカラオケに行った時に、友人の吸った煙草を撮らせてもらった写真です
こヴぁはタバコは吸わないんで、まぁいい機会だとw

友達とカラオケ!

友達が吸っているのはARK ROYALっていう煙草で
全身が茶色でバニラのようなチョコのような甘ったるい匂いのする煙草です

ほんとに独特の匂いで、あまり吸ってる人はいないんじゃないかなぁ~・・・知らんけどw


デンモク

ところでこのDAMの電子目録

莫大な電力を消費するよw

カラオケに行くと必ず途中で電池切れになるんだ。
少し充電してから使っても、検索中に切れたし・・・
小さいデンモクもあるんだけどね~、コッチのが見やすいからつい使っちゃうんだ
しかも大きいデンモクは一つしかないから、いつも友人と奪い合いになるの。




それと最近、解散したヴィジュアル系バンド蜉蝣のヴォーカル大佑さんが死去されましたね・・・
もう数年前の事ですが学生時代に聞いたバンドの一つなんで少しショックですね。

一番好きな曲をはっておきます




いかにもって感じの古いヴィジュアル系ですね、時代を感じるな~

マリスのKamiさんしかり、ラファエルの華月さんにしかりヴィジュのバンドマンは・・
大佑さんご冥福をお祈りします。






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/617-d1d4c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

