TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


白黒HDR 秋葉原編  

白黒 秋葉1

今日は調子がいいのでもう一記事うp!疲れてないもんw

白黒 秋葉5

かなり久々に秋葉に行ったんじゃないかと。
へびさんとメイド喫茶に行ったのが最後じゃないかな~

白黒 秋葉2

駅前近くのあそこよ

白黒 秋葉3


秋葉といえばメイドだよね~!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは、こヴぁさん。
都会の日常風景がかいま見られるすてきな写真ばかりですね。
きっとさぞかし暑い思いをされたかと思いますが、本当にお疲れさまでした。
秋葉原は一度行ってみたいところですが、なんだか怖そうです。
ですが、メイドさんに会うためにはそのくらいするのが当然かもしれませんね。
私自身、メイド服を着てみたい反面、
メイドさんから「お帰りなさいませ、お嬢様」と言われてみたくもあり、
なかなか複雑な乙女心です。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/07/25 00:36 | edit

れすぽんす

>>紅さん

最近は街とか通行人とか撮るのが楽しいんですよね
いかにも日常!みたいな感じが最高なのですヽ(=´Д`=)ノ

それと、秋葉原は特に怖い所ではありませんよ~^^
確かに過去にナイフで暴れた奴はいますが、今は平和になりつつあります。
まぁわざわざ秋葉に来なくとも、今は各地方の都市ならメイド喫茶まずあるでしょうし
聞いた話だと、中には女性客向けにメイド衣装を着るサービスがあるお店もあるそうですよ!
これならお嬢様といわれつつ着る事ができるかもしれません。 一石二鳥ですね(笑)

こヴぁ #- | URL
2010/07/26 01:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/621-e4b35cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

