TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


白黒HDR 池袋編 ~池袋の旋風はとまらない~  

今日は3記事ねw

池袋1

あー池袋行ってきたw
相変わらず風が強いねw いつもココは風が吹いてる、ビル風ってヤツだね。

池袋2

魚眼ばっか載せてるけど、たまたまですw

池袋3

さすがは乙女ロードw

ってか、俺あらすじとか書いてねぇ!
秋葉の時もすっかり忘れてたww

池袋4

この場所はこヴぁが初めて白黒HDR加工した写真を撮った場所です、つまりは始まりの土地という事ですw



次回予告とか

次回予告ですw

次回はサンシャインの展望台とかカラーの池袋の街とか
そんなとこ。

でわまたなのぢゃ(´-`)



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/624-55588fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

