TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


悪の華という漫画。  

あー・・悪の華とかいう変な漫画買っちまったw

100731_233349.jpg

この子が物凄いドSなのww・・・とにかくドSなのw

お話は主人公が学校のクラスメイトの「ある物」を盗んだ事から始まるんだ
そしてそれを見ていた唯一の人仲村さんに強請られるみたいな感じ・・・

恍惚な表情で「私も変態なの」には笑ったよw



そういえば話変わるけど、こヴぁってコーラとオレンジジュースが好きなのね
朝は和食とかよりパンとオレンジがあれば満足だし
コーラなんて休日には何度も飲みまくってるほど好きなんだw

それで今日コンビニでこんなモン見つけたので買ってみた☆

100731_230005.jpg

コーラとファンタオレンジのミックスだって・・・








・・・まぜるな危険ヽ(`Д´)ノ
コメント

あ~あれ、わしも飲んだよ~
速攻、飲み干してしまった。
そうしないと飲めなくなってしまいそうだったですじゃ。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/08/05 22:50 | edit

れすぽんす

う~ん不味くは無いんだけど・・・
美味くもないんだよね~・・
また新たなジュースを発掘するさ~!

こヴぁ #- | URL
2010/08/06 23:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/625-1ee753dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

