TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


白黒HDR 横須賀編 ~その島を攻略せよ~  

猿島探検

横須賀に行って参りました。
横須賀の町も少し撮りましたが、一番の目的は猿島見学!
猿島には旧日本軍の基地があった所で、いたる所にレンガの建物跡があります。

京急の駅から少し歩いた場所に船の発着場があるんだけど、いや~迷ったなぁ~w

猿島海水浴

船を降りたらすぐ海水浴場があります
この写真だけみるとガンジス河みたいw
思ってんの俺だけかな~・・

猿島 浮き輪

波が弱そうな場所だったんでボディボードとかは出来なさそうだったけど
人が少ないんで穴場ではあるよね。

男達

島を探検中に裏の岩だらけの場所で泳いでいる人発見!

たぶん続くっス。


今後の予定的には

一応明日は花火大会に行って
8月の8日?ぐらいに地元のラチッタのお祭り見に行って
盆休みにソレイユの丘のひまわりとか見る予定です

あー・・それと今年の目標の富士山登山と長野での天の川撮影は無理っぽいですw
長野は行けない事もない・・けど・・う~ん。
9月頃北海道に行きたいとも言ってたけどそれも怪しいなw
天の川は何月まで見れるのだろう・・・

あとコミケ!と今回は「となコス」にも行ってみたいと思います(というかそっちが本命w)


あ~眠いwもう寝るw
皆さんの所への訪問は明日にします。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/627-893ddd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

