TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


蛇に誘われるままに・・・  

がらの蛇が誕生日だと言うので、お祝いに駆けつけてやった☆

千葉の冒険3

さすが千葉!空が広ーい!

千葉の冒険

何も無い街に突如として観覧車がある!!
さすが千葉だ、しかも一人500円!(。TωT)/゚・:* 
こヴぁ高い所だぁーい好き

千葉冒険2

氏は最近ピアノを習いはじめたらしい
こうみえてこヴぁも昔はヴァイオリンを習っていた事があるんだ
1年で止めたけど、あの時続けていれば一緒に演奏できたかもしれないなぁ~・・・

クラシックも好きでよく聞いていましたが、あの当時はアストル・ピアソラのアルゼンチンタンゴにハマっててw
毎日聞いていました、特にバルダリードという曲が好きでいつか弾けたらとか想像してたな。
それが16の時ですw

千葉の花火大会1

花火大会も行きました☆
今回は丸ボケでw

千葉の花火大会2.1

今年は3回も花火見ちゃったw

コメント

千葉にまで来てくれて、ありがと!
ただ佐倉と柏を一日で回るのは無理ありやしたよ……
今度は一か所ずつにしてたもれ~

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/08/17 00:08 | edit

れすぽんす

>>がらへび

え!?回れたじゃん!
こヴぁ的には風車が見れなかった事、以外は満足だよ~w

こヴぁ #- | URL
2010/08/18 18:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/634-09126ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

