TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


白黒HDR 中華街編  

平日の中華街1

横浜中華街のだいぶ前に撮ったまま放置してた写真ですw

平日の中華街4

最近は白黒HDRの色やコントラストのイメージが固まりつつあります。
こヴぁはRAWで撮って3枚に分けてるのですが
その際の現像が重要なんですね!レシピは自分の頭の中にもうあるのですw

平日の中華街2

この近くに武器屋を発見したが、秋葉原や鎌倉ほどでは無かった・・・ざんねん。

平日の中華街5

おそらく彼女の武器であろう・・・

追記拍手コメ返信
コメントくれた君へ

どうしても、さかみって読んじゃいますよねw
俺も編集中に「さかみ!さかみ!」って言ってましたww

あの海軍はいったい何処の所属なのかは謎のままですが
皆さん格好よかったです!
いや~横須賀ならではですよね!時々東京の街中で何故か見かけますが・・・w
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。足跡たどってきました。

白黒HDR、ヤバすぎです!!!
めっちゃイイですね。
自分も挑戦してみたいと思います!

Panda #- | URL
2010/08/14 00:45 | edit

れすぽんす

>>Pandaさん

あーりがとうございます!
HDRは白黒にしたら楽しいですよね^^
ハマったら抜け出せない中毒性があります(笑)
是非やるといいですよ^^お勧めします。

あとリンクokです!なら相互リンクにしましょう
こヴぁも貼らせてもらいます。

こヴぁ #- | URL
2010/08/14 10:23 | edit

>こヴぁさん
相互リンクありがとうございます!!
こちらも貼らせて頂きました。
HDR勉強させて頂きます(^^)

Panda #- | URL
2010/08/15 23:37 | edit

彼女の武器……
確かに武器以外の何ものでもないな!
この流れだとw

てことは、吊り革を掴んでもそれは武器になるということかー
列車は巨大なヌンチャクに。。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/08/15 23:39 | edit

れすぽんす

>>Pandaさん

さぁ僕達はこれからHDRの道を行くよ!
これから宜しくです^^

>>がらへびんさん

君の言ってる事がわからないよ
ああその通り!ヌンチャクとなるだろう!
しかしそんな武器で誰を倒すのさw
それに列車は他の人も乗ってるからやっぱりダメだw

こヴぁ #- | URL
2010/08/16 20:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/635-c0e096fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

