TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


こヴぁの街  

川崎3

先月号のデジタルカメラマガジンの受賞者の作品に、凄まじい衝撃を受けたので
真似してみました☆
とりあえず実験場所に、こヴぁのアジトのある川崎を撮ってみました

駅前交差点

駅前の交差点。
絞りが足らんかったわいw

川崎のカフェ

夜のオープンカフェ。
映画みたいで面白いですなコレw


川崎2

川崎はイイ街だよ~!皆さんも是非来てくれw


川崎1

帯を小さめにして彩度を上げてみた。
これは無いなw
今回はカラーでやったけど、こヴぁがいつもやっている白黒HDRもイケるかもしれないね(・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント

こんばんは、こヴぁさん。
こヴぁさんのお住まいになっている街は、とても美しいところですね。
都会的な雰囲気がただよっていて、ロマンチックだと思いました。
そんなすてきな街に住めたら、きっと気持ちも豊かになれるのでしょうね。
いつものモノクロの写真もすばらしかったですが、
今回の色のある写真も、色鮮やかでとてもきれいだと感じました。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/08/18 00:59 | edit

れすぽんす

>>紅さん

いや~・・・川崎はイイ街だなんて言っといて何ですが
横浜や東京に住んでいた方が幸せになれますよ(笑)
まぁ美しい街だんて言ってくれれば嬉しいですが^^

ありがとうございますヽ(=´Д`=)ノ
なるべく白黒以外も載せていきたいなぁ~て最近思うのです。

こヴぁ #- | URL
2010/08/18 19:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/636-b92cdc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

