TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


2010夏 となコス その8  

となコスにて

2010 となコス5

2010 となコス7

2010 となコス6

こヴぁ女の子の写真でも顔の陰影は必要だと思うんです。
今回はこヴぁのミスで明るさの暗い写真ばかりになって、調整しながら影を作るのに苦労しました
はぅ~もっと上手くなりたいもんです(´-`)

2人とも撮らせて頂いて、ありがとうございました^^

2010コミケ

さらば夏のコミケ!また会おう(=・ω・)ノ


追記拍手コメ返信
コメントくれたoayjiさんへ


名前がローマ字で描いてあるから一瞬誰かと思っちゃいましたw
ほんと中華街とHDRは相性がいいですね、いや横浜とかな?
町並みが他と違うと白黒HDRにしたら面白いのかもしれません

あと横須賀のあのコはほんと可愛かったよ~w
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/645-c401f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

